寝ながら二重、ナイトアイボーテなら出来る【スマホ通販】

口コミを見て買ったけど、寝ながら二重は本当だった!


ナイトアイボーテ二重美容液、私が始めたきっかけと感想

私アイプチ歴2年以上の女の子ですが。
2年続けても日によって上手く二重になったり、バレバレ二重になったり、右と左で違う二重になったり。。
皮膚が負けて、まぶたが真っ赤になったこともあったりして。。
いっそのこと、すぐに整形で二重にしたいって思うこともありました。


でも、お金ないし、それに変に意地っ張りの私には、一度顔にメスを入れたりすると一生プライドが傷つくような気がして。。


そんな時に、雑誌で見た【ナイトアイボーテ】の「寝ながら二重」ってフレーズが気になりました。



それで調べてみました。


ナイトアイボーテ(製品名は、Newナイトアイボーテ2)は二重美容液、つまりアイプチの仲間ですね。
ビューティーアイテムをスマホで通販するストリートレンド(Stree Trend)だけが通販しています。


ウェブやツイッターで口コミを調べてみたのですが、「一日で二重線が付いた!」とか「」とか「整形なしで二重になった」とか言う声であふれているんです。


ますます、気になって即、注文しました。
一応、楽天やamazonで安く売っていないか調べたのですが、売っていないです。
それで専用通販サイトからクレジット払いで注文しました。
(他にコンビニ後払いと代金引換で支払えます)


届いた時は値段の割りに小いさっ!と思いました。
使ってみるとまぶたが少し熱くなる感覚があり、大丈夫かな。。と思いましたが、朝起きると腫れもなく。。
マニュアルどおり、朝起きて洗顔して美容液をぬぐい取って、鏡を見ると。。おおぉ!!二重線が残っているではありませんか!
マヂ、最近の一年間でイチバン感動した瞬間でした。



これまで使っていたアイプチとは問題にならないくらい、使いやすくって、しかも自然な二重になります。
何よりも、夜、寝ながら二重クセ付けが出来るので、朝の忙しい時のアイメイクがとっても楽になります。


今で、使い始めて4ヶ月、まだ完全二重じゃないけど、使わない日でも一日中二重のことが多いです。


もう、以前のようなバレバレ二重とはオサラバです。
一重で悩んでる人、ナイトアイボーテ、かなりおすすめです。
ナイトアイボーテの専用通販サイト


24歳

幼い頃から父親似の一重まぶたがずっとイヤでした。

二重になってもっと大きな目だったら、可愛い服も似合うのにと、いつも思っていました。

二重まぶたになりたいけれど、プチ整形には思い切れませんでした。

プチ整形なら簡単だっていうけれど、調べてみたら2,3年で元の一重に戻ってしまうと書いてあったのでためらっていました。

そんな時、ウェブの記事で二重美容液のことを読み、もしかしたら自力で二重が作れるのではと思って購入してみました。

私が買ったのは夜に使う二重美容液です。

美容液を塗って、専用のスティックで押さえてそっと目をあけると、うっすら二重ラインができました。

その日から一日中寝る時も二重美容液をまぶたに塗って、まぶたにラインが入るように気をつけて目をあけるようにしていました。

すると1カ月くらい経った頃には、二重まぶたがしっかりクセになりました。

美容整形の病院に行かなくても、二重美容液を使えばキレイな二重まぶたになりました。

今は美容液を使わない日が多くなりました。

使わなくても自然なラインができています。メイクがとても楽しくなりました。


まぶたが荒れにくい二重美容液、二重持続時間が長くなってきました。

ナイトアイボーテ

使っているうちに本物二重が定着した♪って人が続々!

おすすめレベル:★★★★★
最初の二日間くらいクセがつかなくてぼったくりとか思ったけど毎日使いつづけてたらクセもついてきてぱっちり二重になってきたあっ〜すごく嬉しいです。
二重幅のことで整形しようか悩んでたけどこれに賭けてよかったです。





寝ながら二重にするナイトアイボーテ、トップページへ



21歳

私は新しいことを始める前にいろいろと考えてしまって実行する前に時間がかかる性格なのですが、高校生の時にアイプチを始めた時もそうでした。

友達がアイプチで二重にしてるって言うので私も興味があったのですが、いざ始めるまでに時間がかかりました。

一重の目がすごくコンプレックスで、自分を変えたい、二重になればもっと積極的な性格になれるのでは、と思っていました。

重い腰を上げて、アイプチで初めて二重にした時に、変わった自分がどんな風に人に見られるかとドキドキで友達に会いました。

でも、可愛いと言われて好評だったのですっかり気を良くしました。

ぶっちゃけ、二重にする方法があるのなら早めにその方法を使ったほうが得だと思いました。

私の場合は、一重のコンプレックスが一気になくなりました。

一重で自分に自信のないまま過ごすよりも、明らかに気分が楽になります。

整形はちょっと躊躇してできないけど、アイプチなら安いですから。。

成人した今は、ネットの口コミで知ったナイトアイボーテと言う、普通のアイプチより少し高価な二重美容液で、二重クセ付けをするようにしてから徐々に二重線が定着するようになりました。

「ニセ二重メイクを卒業、本物二重になる」のキャッチに誘われて通販で買いましたが、使い続けていたら本当に本物二重になりそうなのでビックリ!です。

まぶたが荒れにくい二重美容液、二重持続時間が長くなってきました。

ナイトアイボーテ

使っているうちに本物二重が定着した♪って人が続々!

おすすめレベル:★★★★★
ナイトアイボーテで二重になった友達に頼んで2,3回使わせてもらった。
こんなに使いやすいアイプチは初めて!と感動した。
で、速攻で自分で注文。。
今ではナイトアイボーテなしの生活は考えられません。
二重線が定着しつつあるのでもうすぐ完全二重かなぁ〜って期待してます。





寝ながら二重にするナイトアイボーテ、トップページへ



17歳

私は中2の時から仲間内でお化粧遊び(?)を始めるようになりました。

特に目元にアイライナー、シャドウ、ビューラー、マスカラ、アイブロウ、アイプチなど様々なものを試しました。

学校に行く時はさすがにアイメイクはすぐにばれるので出来ませんでしたが、アイプチだけはすることがありました。

放課後にアイメイクやカラコンして、友達と会ってコンビニの前でたむろして遊びました。

コンビニの人には不良って煙たがられていたに違いありません。

高校生になり、やっぱりまぶたが二重じゃないとアイメークはどうしても映えないなぁと悟りました。

そして、毎度毎度アイプチで二重を作るのじゃなくて本物二重が欲しいと思うようになりました。

それで必死で自力で二重になれる方法を探してみたのです。

いろいろ試して、最後に見つけたのがナイトアイボーテと言う二重美容液です。

今もこれを使っているのですが、使い方は普通のアイプチと同じなのですが、寝る前に使って朝には二重になっているのが特徴です。

2週間使って、二重が継続する時間が長くなってきました。

使わなくても2、3日続けて二重になっていることがあるので、そのうちに永久二重になるのかなぁって期待しています。

二重の時は友達も可愛いと言ってくれるし、男友達も増えたし、二重になると目ヂカラが付くのですね。

まぶたが荒れにくい二重美容液、二重持続時間が長くなってきました。

ナイトアイボーテ

使っているうちに本物二重が定着した♪って人が続々!

おすすめレベル:★★★★★
今2本目。
始めてそんなに経ってないけど、ライン付いてきた!(*^^*)
継続すれば本物二重にマヂなれそう。頑張るぜ!





寝ながら二重にするナイトアイボーテ、トップページへ



18歳

私は中3まで一重だった。

二重になりたいなあと思って、鏡でよく見たらうっすらと線が入っていた。

ひょっとしたら今がチャンスかなと思ってヘアピンなんかでその線をなぞったりして、必死でクセ付けをするように努力した。

でもその時は結局二重にはならなかった。

そんな話を友達としている時に教えてもらったのがアイプチ。

ドラッグストアで買って初めてアイプチを使った。

同じところでアイプチを使っていたら、半年くらいで二重になった。

何もしないでもとうとう二重になった!とすごくうれしかった。

その後、高校生ではテニス部で部活を頑張った。

毎日ハードな練習でヘトヘト、帰ってからはお腹がすごくすいて、食べるだけ食べていたらどんどん太っていった。

5キロくらい太った頃、二重だった目が一重に戻ってしまった(泣)

まぶたに脂肪が付いて腫れぼったくなったんだね。

その時、太ることが二重の敵だということが初めて分った。

そして高3になって、少し痩せたと同時に、夜用二重美容液が友達仲間で知れ渡り、私も使い始めた。

それがナイトアイボーテなんだけど、これを使って3ヵ月後くらいに再び二重が定着した\(^o^)/

二重にするなら、痩せること、それに夜用の二重美容液(アイプチでも可)で夜寝てる間にクセ付けをすると効率よくクセ付けが出来ると思う。

まぶたが荒れにくい二重美容液、二重持続時間が長くなってきました。

ナイトアイボーテ

使っているうちに本物二重が定着した♪って人が続々!

おすすめレベル:★★★★★
夜寝る前に付けて寝ると朝には跡がついてます(≧∪≦)
昼間にアイプチの代わりに塗ると、アイプチぢゃ一日もたないけどこれは夜に化粧落とすまではがれないよ!!
化粧したまま寝ちゃった次の日も全然はがれてませんでした!
その方が跡もくっきり残ってました(^o^)





寝ながら二重にするナイトアイボーテ、トップページへ



21歳

私は大人しい静かな性格ですが、基本、友達と一緒に遊ぶのは好きなんです、寂しがりやですし。

でも全然目立たないので、「あれ、居たの?」って言われることも。

そんな自分がイヤで、この性格を変えるにはどうしたらよいかと考えました。

とりあえず、地味な顔が原因なような気がして、せめて細い一重の目を二重に変えてみたい思うようになりました。

容姿に自信が持てれば、積極的な性格に変わるかもと思ったからです。

プチ整形も考えてネットで情報集めをしていた時、偶然目にした夜用二重美容液の記事が気になりました。

何しろ、整形しなくても自力で二重になると書いてあったからです。

口コミも調べてみたところ、使い続けて二重になった、という体験談がいくつかあったので興味津々になりました。

これは試してみる価値アリかなと思い早速注文入れました。

美容液の名前は「ナイトアイボーテ」、通販専門なのでドラッグストアでは売っていません。

アイプチは使ったことがあるのですが、とても面倒くさいと思った経験があり、数回使って止めた経験があります。

ナイトアイボーテは基本的に、アイプチと同じ使い方ですが、夜寝る前に塗って使うことが異なります。

寝ている間、まぶたがじっとしているので、じっくりと二重のクセ付けが出来ます。

そして、使い始めて3週間くらいで本当にうっすらと二重線が同じ場所にクセ付けされるようになりました。

その後も使い続けて今ではほぼ二重です。

友達にも可愛くなったって言われるし、彼氏も出来たし。。

ナイトアイボーテのおかげで自分に自信が持てるようになったし、すこし前向きな性格に変わったかなとも思います。

まぶたが荒れにくい二重美容液、二重持続時間が長くなってきました。

ナイトアイボーテ

使っているうちに本物二重が定着した♪って人が続々!

おすすめレベル:★★★★★
もう少しで1本使い終わります!
だんだん使い方もわかってきてコツがつかめてキタ!
すると思うのは、やっぱりコレはすごい(^^)
今は使わんでも一日中二重のこともある





寝ながら二重、トップページへ



27歳

私は27歳、スーパーのパート従業員です。

若い頃からずっと二重まぶたに憧れていて、メイクで何とか目を大きく見せていました。

数ヶ月前に20歳前後の若い子がレジ係で入ってきたのですが、その子の目がパッチリしていてとても可愛いので休憩室で一緒になったときに聞いてみたんです。

「クリッとしてて可愛い目だわね」って。

そして、驚きの事実を知ったのです!

一年くらい前から夜用アイプチを使っていたら、自然と二重まぶたが定着した、と教えてくれました。

アイプチは私も知っているのですが、使っているうちに二重が定着すると言う夢のようなアイプチのことは初めて聞きました。

そして、教えてもらって早速通販で購入しました。

ドラッグストアには売っていなくて通販専用サイトから購入するのです。

ネットで調べてみると、2,3年前から若い子の間では爆発的に流行っている二重美容液(アイプチと同じです)でした。

そして、試してみたところ、確かに普通のアイプチよりずっと二重が長持ちします。

そして。。驚いたことに一週間使い続けたら、自然な二重線がうっすらとですが定着気味になってきました!

これはホントに期待できそう。。

お値段はアイプチより2倍以上高いのですが、仕上がりの満足感を考えたら安いと思いました。

それに、自力で本物二重になれるのだったらゼッタイ使うべきですね。

まぶたが荒れにくい二重美容液、二重持続時間が長くなってきました。

ナイトアイボーテ

使っているうちに本物二重が定着した♪って人が続々!

おすすめレベル:★★★★★
これは本物です。
粘着力はこれまで使ってきた高い二重形成品なんかとは比べものにならないし、少しの量でしっかりつく!
定着も順調だし、これは絶対リピです





寝ながら二重、トップページへ



20歳

高校時代のことです。ずっと二重まぶたになりたいと思っていました。

二重の子を見ると、いいな、うらやましいなと思い、自分の細い一重の目がイヤになりました。

そんな時に知ったのがアイプチです。

使っている友達に教えてもらったのがきっかけです。

私と同じ一重の子が気が付くと二重だったので不思議に思って聞いてみました。

その子の顔を見ても、二重のほうがやっぱり可愛いと思い、私もすぐにでも使ってみたくなりました。

もっと早く知っていればと悔やむくらいに使いやすくてアイプチで二重にすることに夢中になりました。

そのうち、私の周りではアイプチが大流行し、一重の子も、奥二重の子も、薄い一重の子もこぞってアイプチで二重にするようになりました。

でも、使いすぎで目を赤く荒らして学校に来る子が数人いたりして、結果、先生にバレて使用禁止になりました。

高校を卒業した今は、まぶたが荒れにくい二重美容液に変えて使っています。

これを使ってから、二重の持続時間が長くなり、何もしなくても3日間くらい二重が持続するようになってきたので、そのうち今の二重線が定着して完全二重になると期待しています。

まぶたが荒れにくい二重美容液、二重持続時間が長くなってきました。

ナイトアイボーテ

使っているうちに本物二重が定着した♪って人が続々!

おすすめレベル:★★★★★
これは本物です。
粘着力はこれまで使ってきた高い二重形成品なんかとは比べものにならないし、少しの量でしっかりつく!
定着も順調だし、これは絶対リピです





寝ながら二重、トップページへ



22歳

学生時代からまぶたが腫れて見えるような一重まぶたが嫌いでした。

なので自分で耳かきなどの細い棒の先でまぶたを押し上げて試してみたりして癖付けが出来ないかと試してみました。

いろいろと探したところアイプチを知りました。

後で知ったのですが友達の中にも高校時代からアイプチを使っている子が何人かいました。

アイプチはお値段が安いので気軽に買えます。

初めは使い方が難しくて自然に見えるようにするには慣れがいるようでした。

すぐに落ちてしまったり、引きつったようになったり、蛙のような妙に幅広の変なまぶたになったり。。

ネットでも自然な二重に見える方法をいろいろと探した結果、高くても評判の良い二重美容液を買って試してみることにしました。

使ってみたところ、接着力がすごくあって肌に優しくて荒れないことが分り満足でした。

今は、この二重美容液を使い続けて癖付けをした結果、一度使えば一週間、二週間と二重を維持できるような状態にまでなりました。

まだ体調の調子、お肌の調子によっては一時的に一重に戻ってしまうこともありますが、完全二重にほぼ近い状態にまでなりました。

高くても二重癖付けに優れた二重美容液がほしい?

ナイトアイボーテ

使っているうちに本物二重が定着した♪って人が続々!

おすすめレベル:★★★★★
これは本物です。
粘着力はこれまで使ってきた高い二重形成品なんかとは比べものにならないし、少しの量でしっかりつく!
定着も順調だし、これは絶対リピです





寝ながら二重、トップページへ



21歳

おしゃれに一層目覚めるようになった高校時代には自分の一重まぶたに悩むようになりました。

自分の一重まぶたはそれまでも気が付いてはいたのですが、周りが目のパッチリした可愛い子ばかりだと、自分はこの一重でずいぶん損をしているような気がしました。

それから自力で何とか二重に出来ないかと、細い棒でまぶたにクセ付けを試したりしましたが、一重が簡単に二重になるようなことはありません。

そうこうしているうちに、友達からアイプチのことを知らされ、私がパッチリしていて可愛いと思っていた子もアイプチを利用していることを知り驚きました。

なぁんだ、そうだったのか!自分が二重になれたわけでもないのに、なぜか今までの悩みが軽くなったように思いました。

それが、私のアイプチ使い初めです。

アイプチで二重に慣れると、もう元の一重がイヤになります。

やっぱり、二重のほうがずっと可愛いですから。

高校を卒業してからは、ワンランク上の二重美容液でまぶたが荒れにくいものを使用するようになりました。

ワンランク上の二重美容液でおススメは。。

ナイトアイボーテ

使っているうちに本物二重が定着した♪って人が続々!

おすすめレベル:★★★★★
これは本物です。
粘着力はこれまで使ってきた高い二重形成品なんかとは比べものにならないし、少しの量でしっかりつく!
定着も順調だし、これは絶対リピです





寝ながら二重、トップページへ



20歳

高校生の頃は一重まぶたが悩みでした。

クラスの可愛いい子はみな二重まぶたで目が大きく見えます。

私は顔の輪郭は自分でも嫌いではないのですが、細い目が嫌いで、二重になればもっと可愛くなれると思い込んでいました。

整形のことを親に聞くと、すぐさまダメと言われました。

気持ちの上で一生の負担になるって言うのです。

お母さんは二重なのですが、私同様に若い頃は一重だったといいます。

歳をとって時期が来れば一重になる血筋のようですが、おばさんになるまで待てないという気持ちでした。

それで、周りの友達が使い出したアイプチで私も二重にすることにしました。

やはり、二重になるだけで目が大きく見えて、ずいぶんと顔の印象が変わるものだと思いました。

その後、市販のアイプチから通販で売っている夜用アイプチに切り替えて使っていたところ、まぶたに二重のラインが付き始めてだんだんと二重になってきました。


これは寝ながら二重にする美容液なのです。

瞬きの無い寝ている間にじっくりと二重のクセ付けをします。

今では一重と二重をフラフラと行ったり来たりしていますが、二重定着が間近になってきたかなぁと思っています。

夜用二重美容液でおススメは。。

ナイトアイボーテ

使っているうちに本物二重が定着した♪って人が続々!

おすすめレベル:★★★★★
使ってまだ3日ですが左目には線が出て右目は二重に!いつも二重の形成に時間がかかっていて面倒だと思っていましたし、理想の二重にならないと1日気分が上がらなかったり...。
なのにこんなにも簡単に二重になるなんて今までは何だったんだって感じです。
なくなったら完全二重定着まで購入したいです♪





寝ながら二重、トップページへ